スポンサー広告



乳がん

週末はパン作り







未分類

もう、やめた!

仕事ってなんだろうね〜

あほらしくてやってられない!

足引っ張って楽しいのかな〜

やっているフリでいいかな〜


1年後の自分が同じところにいないように

この先を考えよう。


気がついたら

目の前しか見ないで生きて来たから

こんな状態なのかな。


ずっと先に

10年後の自分とか考えていたけど

全然そっちへは行かないな。


人と交わることも嫌になってるよ。

社会で生きていくことがコレじゃ難しい。


どこへ向かおうか。

乳がん

娘の15回目の誕生日

娘が小学校6年生のときに乳がんになりました。

娘なりに乳がんの勉強をしたり

昨年はキャンサーネットジャパンへ職場体験へ行って

ピアカウンセラーの会合に出席したり

アンケートの集計をしたりという体験をしてくれました。


中学生の娘が

私の闘病をしっかり支えてくれました。

頼もしい〜。


毎年、お誕生日が来るたびに感謝です。

SH3E0919.jpg


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

乳がん

乳がん体験者向けヨガ 

10月からリニューアルしました!

メンバーさんも増え

月1回から隔週でクラスを開くことにしました。

場所も日暮里に移して

アクセスもよくなりました。

興味のあり方は以下のブログへアクセスしてみてください。



m+Yoga
http://ameblo.jp/m-yoga-2012



メンバーさんは素敵なかたばかりで

この間は4時まで話しに花が咲きました。


友人との関係

子どもとの関係

会社の同僚や上司との関係

人間関係が大きく変化した中での悩みやつきあい方の工夫。

皆、努力してるよね。


レッスン後の会話は本当に参考になります。


愚痴で終わらないから

楽しいし

帰りは笑顔になれる。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

tag : ブログ

未分類

入道雲


久しぶりに

子供のころに見ていた入道雲に会えた。

子供のころは

青空この下から厚く白く立ち上がる入道雲を見て

夏を感じていた。

どんなに熱くても

この雲を見ると

夏を満喫しなくちゃ

と思って走り回った。


最近

見ることがなくなったのは

東京の空が狭いから?

気象が昔とは違うから?


四季を感じる大切な雲だと思う。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のボトルのメッセージ
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
